ピグママ頑張りまッス☆ミ

ついにブログ3年目突入!私のモットー「前向き&プラス思考!そして迷った時にはとりあえずGO!!」でこれからも頑張ります♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった~(^^) (aile)
2009-08-04 22:01:16
心配してましたよぉ。
でも、それほど心配しなくて大丈夫とのことで、
ほっと一安心。(^^)

腰からかぁ。
ほんと、腰は痛めると辛いよねぇ・・・
立ち仕事だと、余計に腰は辛いよね。

無理しすぎずに腰を休めて、
時にはストレッチしたりして、お大事にしてくださいね♪
返信する
aileさんへ (ピグママ)
2009-08-05 00:20:19
御心配かけました

腰が悪い自覚症状無いんだけどね~

でも立ち仕事だし負担かけてるのかな

はい、ストレッチとか頑張ります!


足腰弱ったらあちこち遊びに行けなくなっちゃうもんね

返信する
よかった~♪ (まみー)
2009-08-05 09:15:09
診断の結果が出るまでは、
なんかへんな病気かなって不安だったと思います。よかったね~ヽ(^。^)ノ
立ち仕事は、下半身に疲労が蓄積されるらしいので、
aileしゃんのいうように、ストレッチがんばってね。

>足腰弱ったらあちこち遊びに行けなくなっちゃうもんね
うんうん(笑)。ちょっと笑っちゃっいました(*^^)v
ピグママさんさんからこれを取っちゃったら、大変なことになってしまうもんね~。

そうそう、この前うちの娘、花火大会があるというので、
彼氏のお家に遊びに行ったみたい。
ご両親にすっごい歓迎されたみたいだったよ♪
彼氏は男の子3兄弟だから、娘がかわいかったのかもね。
返信する
良かった良かった(*^_^*) (藤子)
2009-08-05 09:46:32
検査の結果どうかなぁ~って思ってましたが
良かったです♪

勇気を出して病院へ行って良かったですね(*^_^*)

足腰と歯の丈夫さが元気の源ですものね。
私も気をつけよ~っと(^^ゞ


返信する
まみーさんへ (ピグママ)
2009-08-05 13:36:45
御心配かけました

やっぱり立ち仕事で慢性的に負担かかってたのかな

悪化させないように気をつけます!そして秋には鎌倉行こうね


娘チャン良かったね
そういう所だったらお嫁に出しても安心…ってまだ早いか(笑)

うちは…彼氏の就職決まったんです
京都の会社だから「アイツ京都に行っちゃえばいいのにな」と旦那がポロリと言ってたよ
返信する
藤子さんへ (ピグママ)
2009-08-05 13:40:42
御心配かけました

検査を受けるまではもしかして脳梗塞…とか心配だったんだ
でもそれは無い…と先生にハッキリ言われて安心したよ


腰と歯ね…
今歯医者にも通っててそっちも大変
いずれ親知らず抜くらしいから
憂鬱だよ
返信する
Unknown (あじさい)
2009-08-09 20:59:02
深刻な病気じゃなくてよかったですね。
そういえば 腰が悪いと足が痺れるようになります(私もそうですから・・)

腰痛も悪化するといろんな所が具合悪くなりますから 気をつけて早めに治してくださいね。
返信する
あじさいさんへ (ピグママ)
2009-08-10 01:48:50
そういえばあじさいさんも腰痛に苦しんでましたよね

最近仕事中、腰痛というより背中が痛い事あるんです

しゃがんで背中丸めると気持ち良かったりするんですよ

なんだかあちこちガタがきてる感じです…はぁ
返信する