ピグママ頑張りまッス☆ミ

ついにブログ3年目突入!私のモットー「前向き&プラス思考!そして迷った時にはとりあえずGO!!」でこれからも頑張ります♪

デカッ・・・!

2007年12月05日 12時51分59秒 | 美味しい物
期間限定のえびせん

このデカイ袋の横を素通りできず購入


小袋が4つ入ってました

中身のえびせんもデカッ!!




こういう誘惑に負けちゃうからピグママ痩せないんですよね






本屋で使おうと思って買ったエプロンがパツパツだったんです

エプロンがパツパツなんてちょっとショック・・・

私が着るとよけいに太って見えるので同僚のエリザベスさんにあげちゃいました

可愛いエプロン・・・となかなかの評判です

う・・・っ、残念



同僚のエリザベスさんです(本人の許可取って

エプロン、前から見るともっと可愛いんですよ

あっ、もちろんエリザベスさんも・・・









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べました☆ (藤子)
2007-12-06 16:39:07
このかっぱえびせん私も買って食べましたよ

あんな大きいとかっぱえびせんじゃない物を
食べているみたいでした
(でも美味しかったけど)

↓の100円のお話・・・
美白もしわ取りも一生物なら100万だしても
いいなっ

でも、そんな事は無いと思うので家族で
北海道か沖縄旅行に行きたいです

後は娘の学費に・・・
返信する
藤子さんへ (コメントありがとう)
2007-12-07 07:32:55
おっ、藤子さんも食べましたか・・・
けっこう食べ応えありますよねぇ

やっぱり娘さんの学費の分も・・・と考えてしまいますよね
娘さん今頃頑張ってる事でしょうね
横浜から応援してますよ!!
返信する
Unknown (しろつめぐさ)
2007-12-07 15:08:47
春、蝶が舞うキャベツ畑を怖がる私には、
このデカえびせんは厳しいかも・・。
量はかまわないけれど、姿がちょっと・・。

ところで、ピグママちゃん、
岡田斗司夫さんの「いつまでデブと思うなよ」ダイエット、
やっぱり効果がありそうよ。
返信する
しろつめぐささんへ (ピグママ)
2007-12-08 10:38:00
ジャンボえびせんなかなか美味しいですよ~!

「いつまでもデブと思うなよ」勤務先の書店に平積みしてありました
今日これから仕事なのでチラッと立ち読みしてみようかな(笑)
返信する