ピグママ頑張りまッス☆ミ

ついにブログ3年目突入!私のモットー「前向き&プラス思考!そして迷った時にはとりあえずGO!!」でこれからも頑張ります♪

ハズレちゃったぁ(´ー`)

2008年03月16日 08時49分06秒 | Weblog
娘と一緒にドラマ『鹿男…』の最終回エキストラに応募したんです

100人募集してたんだけどダメでした…残念

奈良が舞台のドラマを都内で撮影、どんなシーンだったんだろうなぁ


長女は玉木宏の大ファン

私ものだめの頃からの隠れファン…のはずなのに

しょっちゅう間違えちゃうの

玉置浩二…って

娘は『誰それ???』と

安全地帯を知らないらしい

いくらボケてる私でも玉置宏と間違えた事は無いのであしからず(b^-゜)



えっ、まさか昭和の名アナウンサー玉置宏を知らない???

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念でしたね。 (本屋のオバさん)
2008-03-16 20:42:02
例の「鹿男~」ですか?
先日、児玉清と一緒に携帯でツーショット写真撮ってもらいました。
読書アドバイザーの修了式に来て講演していただいたのですが・・・。

その時、「鹿男~」の話してました。
明け方4時まで寒い-2度の奈良で撮影してトンボ帰りで都内に入って撮影とか?ぼやいていました。
あぁ~、写真ですがみんなおばさんばかりでしたので
玉木宏のほうがいいですよね。やっぱ~、
返信する
残念でしたね!! (あじさい)
2008-03-17 00:37:38
次回、頑張って!!
って言っても次はないですね

玉置宏、もちろん知ってますとも・・
私はピグママさんが「木戸銭」をご存知内包がショックかも・・
そんなに歳が離れてましたっけ???

そういえば 我が家の長女友人に誘われて、題名は忘れましたが野球のドラマで甲子園までエキストラに行き、しっかりテレビに映ってましたよ。
返信する
コメントありがとう! (ピグママ)
2008-03-17 01:16:42
本屋のオバさんへ

わ~凄い!!児玉清と写メを!?
実はうちの長女何年か前の朝ドラ見てから児玉清のファンなんです
あんなおじいちゃんだったらいいな・・・なんて
でも今回の鹿男の役は嫌だ~と言ってました

鹿男の本、こちらは品切れです

あじさいさんへ

木戸銭・・・ホントに見た事も聞いたこともないんです
歳??
一回りくらい???
なんてウソです(笑)
四捨五入したら一緒ですよ♪

野球のドラマ??
何だろうな~
返信する
グハハハ! (ロミ)
2008-03-17 16:56:06
解ります~~

玉木宏、玉置宏、玉置浩二・・・

玉木宏さんが出てくる、ず~~っと前は、
玉置宏さんと玉置浩二さんをよく間違えて言った時もありました。

そして最近は玉木宏さんが加わって・・・

今の人には、ハァ?って感じなんでしょうね~(笑)

エキストラ募集、残念でしたね~
私は長崎でやるマシャのラジオの公開録音に応募したのですが、住所も電話番号も書かず・・・
もう一度やり直した、お恥ずかしい話です。
ま、・・・結果は同じだと思いますが・・・来週には結果が出ます。
返信する
ロミさんへ (ピグママ)
2008-03-18 08:32:16
わかってくれます!?
娘達の世代じゃ後者2人を知らないので間違えようがないんですね
先日の死語の話しじゃないけど、時代の違いを感じちゃいますよ

長崎の公開録音に応募!?!?!?
それまたメチャクチャ遠くないですか?
パシフィコ横浜なんてもんじゃないような・・・
当たったらまた報告してくださいね♪
返信する