ピグママ頑張りまッス☆ミ

ついにブログ3年目突入!私のモットー「前向き&プラス思考!そして迷った時にはとりあえずGO!!」でこれからも頑張ります♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~ステキ!! (るか)
2007-03-19 07:05:50
こんなの着たら、きっとぐんと大人っぽいね~
みなさん着々と・・・(泣)
ウチの受験生(。。もうみんなの中では終わってるよね・笑)
かなり出遅れてるなぁ~って感じです。
まだガッコも、当然住む場所も決まってないし・・。
それから引越しのこと、そしてようやくスーツかぁ~。
昨日になって、「やっぱ一浪」説が復活。
どうなることやら・・・(汗)
おっと、せっかくのおめでたい記事に、ゴメンナサイ
返信する
るかさんへ (ピグママ)
2007-03-20 00:13:38
決まるまで落ち着きませんね・・・
発表はいつなのでしょうか?
横浜来られるといいですね。

スーツはやっぱりこのパンツも欲しいと言われ、今日また買いに行って来ました。
ホントに物入りです(泣)
返信する
買いましたね~ (ぶぶりん)
2007-03-21 08:47:35
ウチの娘はぜんぜん似合わないなぁ~って感じでした。
だって試着の時、超ウチマタで立ってるんだもの(^_^;)
ミニーちゃん、
パンツスーツ姿はもうキャリアウーマンですね(^_^)b

返信する
ぶぶりんさんへ (ピグママ)
2007-03-22 08:23:44
いやいや、キャリアウーマンって感じにはちょっと・・・
娘はアルトサックスを真ん中で構えるのです。
だからタイトスカートでは吹けないんですよ。
それで慌てて買ったというわけなんです。
返信する