ピグママ頑張りまッス☆ミ

ついにブログ3年目突入!私のモットー「前向き&プラス思考!そして迷った時にはとりあえずGO!!」でこれからも頑張ります♪

欠席届け・・・

2006年10月26日 09時14分58秒 | その他色々・・・
ピグママ昨日から熱出してダウンしちゃいました


今日の仕事も急きょシフト変更してもらってお休みです・・・


色々書きたい記事が溜まってるんだけどさぁ・・・


またにします




昨日の記事にコメントしてくれたあじさいさん、藤子さん・・・


ピアスの経過ですね

この発熱がピアスのせいじゃないと良いのだけど・・・

風邪のせい・・・と信じたいピグママです



長女ミニーの方は痛みも発熱もないとの事

学校は公立高校なので規則厳しくないんですよ~

今までは部の規則が厳しかったから見た目清純そうだったけど・・・




とにかく今日1日ひたすら寝て明日には復活する予定です


訪問してきて下さった方・・・ごめんね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪です!! (あじさい)
2006-10-26 20:56:15
きっと・・

ピアスのせいじゃないと思います。

とにかく今日は「いい子のしておとなしくねてるんですよ」な~んちゃって

おだいじに
返信する
あじさいさんへ (ピグママ)
2006-10-27 08:31:18
はぁ~い、あじさいママ(笑)
返信する