ピグママ頑張りまッス☆ミ

ついにブログ3年目突入!私のモットー「前向き&プラス思考!そして迷った時にはとりあえずGO!!」でこれからも頑張ります♪

原因は不摂生??

2006年06月17日 11時03分23秒 | ピグママの愚痴
昨日眼科に行って来たよ。

この眼の腫れはものもらいだって(;_;)
原因は特に無いらしい…

目薬と抗生物質もらって来て、今日は少しは良いが…


実は口内炎も痛いんだよね(泣)


今日はこれから横浜で高校時代の部活の仲間や先輩とランチバイキングなのに~


これも『あんまり食ってばっかりいるんじゃないぞ…!』って事かね?


なんだかピグママあちこちボロボロだね。

疲れ?ストレス??


ブログ読む限りではしょっちゅうストレス解消してんじゃん…ってか!?


いやいや…実は色々あるんですよぉ。
…なんてそうでもないか(笑)


でも受験生二人抱えて今年は益々忙しくなるのだから体調管理は気を付けないとね!

……と素直に反省するピグママでしたm(_)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になってました (ストック)
2006-06-17 23:21:53
目、大丈夫ですか。



=おせんべい工場に行ったということだったので大丈夫だったんだ=と思っていました。



梅雨の時期でもありますし、体調を崩しやすくなっています気をつけてくださいね。



身体に逆らわないようにしましょう



身体は直ぐ反応します



歳も歳だし《これはわたしのことじゃ》



疲れたら寝ましょう



返信する
ありがとう・・・ (ピグママ)
2006-06-18 00:09:06
ストックさぁん・・・ありがとう



気持ちだけはまだまだ若いつもりでいるんだけど

無理がきかなくなってきたんだよねぇ・・・



明日(今日?)は久々に何にも用事がない日曜日



ゆっくり寝ます
返信する