ピグママ頑張りまッス☆ミ

ついにブログ3年目突入!私のモットー「前向き&プラス思考!そして迷った時にはとりあえずGO!!」でこれからも頑張ります♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これって・・ (あじさい)
2008-05-08 00:10:10
二十歳になったとたん、頼みもしないのに来るよ!!!

授業料に年金まで・・
どこまで親は子供にお金使わなくっちゃいけないんだか・・・

返信する
ごめん・・ (あじさい)
2008-05-08 00:12:21
なんか途中で投稿しちゃいまいした。

我が家は上の子二人、年金まで手が回らないので 学生特例にしてます。
でも、結局は払わなくっちゃいけないみたいだけど・・・今はね。
返信する
なるほど! (藤子)
2008-05-08 10:59:31
今は働いてなくても20歳になると送られて
来るんですねぇ~

今から覚悟しとかなきゃ
返信する
コメントありがとう!! (ピグママ)
2008-05-08 17:22:34
あじさいさんへ

学生特例??
そんなシステムがあったんですか??
今は無いのでしょうか??
調べてみようかな・・・

ホントにいつまでお金かかるんでしょうね
とりあえずあと4年の我慢・・・と思ってるんですけど
わからないですよね

藤子さんへ

そうそう、覚悟しておいてね!!
去年の春は二人入学で凄くお金かかったけど、実際今年の方がキツイです
去年は学資保険でなんとかなったけど今年は何も無いから・・・(泣)
返信する