ピグママ頑張りまッス☆ミ

ついにブログ3年目突入!私のモットー「前向き&プラス思考!そして迷った時にはとりあえずGO!!」でこれからも頑張ります♪

細木さんの占いによると・・・

2006年09月28日 09時57分52秒 | その他色々・・・
毎年この本は売れてるよ~

そういう私も毎年買っていて、今回で4年目



ピグママは火星人(+)です



《火星人の特徴》

プライドが高くフィーリング任せの行動派

    そうかなぁ?

    プライド高いつもりはないんだけど、フィーリング任せの行動派は
    当たってるかも



金銭面では衝動買いをして、すぐに飽きてしまってまた別の物がほしくなり
ムダ遣いで散財しがち。お金を貯めるのは苦手。

    ・・・・・・・はぁ、その通りでございます



セクシーでチャーミングな人が多く異性の注目の的となる
でも自分から想いを告げたりする事ができず、実るはずの恋を逃してきた

   まぁ!チャーミングですって




お金のために働くのではなく生きがいの持てる仕事に就く
目標を達成するためには睡眠時間や食事をおろそかにすることも・・・

    う~ん・・・
    確かに夢中になると寝ない食べないでやっちゃう所あるな
    最近は歳のせいか、後になってド~ッと疲れが出ちゃうんだけど



《来年の運勢》


なんと『小殺界』なんですよ

今年まで3年間恵まれていた分ギャップが大きいんだって

金銭的には我慢の1年

疲れやすく体調を崩す事も。遊びよりも休養を優先する事

人間関係の悩みが尽きない

海外旅行など遠出は控え、絵画や映画を鑑賞する疲れないレジャーにした方がよい




・・・・等々。つまんない年になりそうだよ



実は長女ミニーも私と同じ火星人

なんか・・・凄く納得

娘の運気の悪い時は私も同じに悪い・・・って事は、やっぱりこの先もミニーに振り回されるって事




ちなみに二女エルモは木星人

堅実で縁の下の力持ちタイプらしい

来年は運勢いいみたい・・・

受験もいい方向に行ってくれたらいいんだけどね




ピグパパは金星人。全く占いを信じない人なので・・・

金星人の本は読んでませ~ん






占いを凄く信じてる訳じゃないけど・・・気になってつい見ちゃうピグママです





 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶり~。 (ぴーちゃん)
2006-09-28 14:31:20
ピグママさん、お元気~?



ピグママさんって、火星人だったのね。

うちのダンナと一緒だ~~~~@@;

同じ火星人でも、(+)と(-)では基本的な

性格が違うの~?



ちなみに、私は土星人(-)です^^;

来年は、どんな年なんだろ??・・・
返信する
怖くて~~ (ひつじ)
2006-09-29 01:58:37
私、怖くてそれ読めません!!!

自分が大殺界だったらどうしよう・・・って。

計画してたこととがその占いで

止めちゃったりしそうだし。

結構流されやすい、信じやすい・・・。

小心者です、、はい、、
返信する
コメントありがとう! (ピグママ)
2006-09-30 00:45:38
ぴーちゃんへ・・・



同じ火星人でも+と-で少し違う所もあるみたい。

あとマイナスは運気が1年遅れるから小殺界は再来年だよ!

土星人の来年は・・・興味あったら読んできてあげるよ





ひつじさんへ・・・



ひつじさん、そんなに小心者だったのね(笑)

何星人か教えてくれたら読んできて良い部分だけ教えてあげましょうか
返信する