ピグママ頑張りまッス☆ミ

ついにブログ3年目突入!私のモットー「前向き&プラス思考!そして迷った時にはとりあえずGO!!」でこれからも頑張ります♪

ライブ行きたいな…

2009年11月15日 23時10分46秒 | Weblog
今日のハルは朝から鏡の前に立ってる時間の長い事長い事…

彼氏とデートの時より気合い入ってるじゃん(笑)

それもそのはず今日は大好きな「ゆず」のライブの日だからです

ハルはライブに行くのは2度目

しかも友達同士で好きなアーティストのライブに行くのは初めてだったんです

ちなみに初めてのライブは私と友達親子で行ったピンクレディー(笑)



ライブではアリーナ席センター前から10何番目?かだったらしくヤバイよ!ヤバイ!!…と、とっても興奮して帰って来ました

帰宅後はCDかけて歌って踊って…

いいな~(#^.^#)
私もライブ行きたいな~




でもいいんだ
劇団四季のキャッツ横浜公演のチケット取っちゃったもん

来月仲良しのお友達と行って来るんだ(*^-^)b






ハルからライブのお土産もらっちゃいました

クリアファイルと携帯ストラップ

悠仁くん、可愛いなぁ~ウフッ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
興奮状態(笑) (まー)
2009-11-16 05:58:27
ハルちゃん、興奮状態だったんだね(^Q^)
楽しいよね!!
頑張れちゃうよね!!


ピグママも仲友とキャッツ楽しみだね!
12月だから横浜もクリスマス一色で いい感じだね!
ハイテンションに なっちゃって(笑)
返信する
まーさんへ (ピグママ)
2009-11-18 00:46:51
うん、めっちゃ楽しみなんだ
横浜バージョンは舞台セットのゴミなんかも横浜っぽい物なんだって

最近ちょっと心身ともに疲れ気味だけど、こういうイベント楽しみに頑張るよ!
返信する