ピグママ頑張りまッス☆ミ

ついにブログ3年目突入!私のモットー「前向き&プラス思考!そして迷った時にはとりあえずGO!!」でこれからも頑張ります♪

娘のコレクション

2008年12月12日 02時02分52秒 | 娘の話し
縫いぐるみ屋でバイトをする長女サトの部屋で撮影してきました

稼いだお金、そのまま縫いぐるみ屋に置いてきてるんじゃないの~・・・なんて思っちゃいます(笑)

部屋の中はグチャグチャ・・・

別れた彼氏とのツーショット写真も片付けてません

片付けられない女??・・・と思ってしまうような娘なのに、この場所だけは綺麗に飾ってるんですよね


可愛いのでプロフィールの写真、これに変更しました!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも(^_^;) (まみー)
2008-12-12 09:26:43
我が家の娘の部屋もぐしゃぐしゃ(+_+)
この前、入ったらペットボトルの殻が30本も!
コレクターかよ!と思っちゃいました。
パン屋さんでバイトしてるので、食いかけのパンとか
パンのミミとか散らばっています。
信じられません…。
片づけないさい!と言ってもこの有様(@_@)
そして母娘のバトルが始まります!
彼女の今後の人生が心配になってしまいます。
返信する
かわいい~☆ (藤子)
2008-12-12 09:32:02
みんな可愛い子ばかりですね☆

我が家の次女もペットの枕元所にぬいぐるみ
飾っているのですが、ほとんどゲームで
取ったものばかりです・・

実は私もお片付けが下手なんですよねぇ~
なので子どもにあまり厳しく言えない所が
辛いです
返信する
コメントありがとう! (ピグママ)
2008-12-13 00:11:27
まみーさんへ

そうそう、うちもです!!
>ペットボトル・・・
去年の大掃除の時はそれに近い物ありました
しかもお茶のはずなのにふたを開けると「シュワッ」っとか言うの

同じく今後の人生が心配です(汗)

私も片付けは下手なんだけど、サト程では無い・・・はず(汗)


藤子さんへ

サトのコレクション、これはほんの一部なんです(汗)
「お母さんも写真使ってるんだから少しは出資してよ」と言われ、スタンドを買ってあげました(この写真ではサルが使ってます!)
返信する