ピグママ頑張りまッス☆ミ

ついにブログ3年目突入!私のモットー「前向き&プラス思考!そして迷った時にはとりあえずGO!!」でこれからも頑張ります♪

今日は何の日?

2008年04月01日 18時09分56秒 | 独り言
今日ね、UFOらしき物体見たんです!!

・・・って言っても誰も信じてくれないの

そっか、エイプリールフールだった



でもホントなんだよ

国道1号線走ってたら空に変な物体飛んでたの

丸くって~ヘルメットみたいで~横にスーって飛んでたの

信号待ちの時に確認しようとしたらもうどこにも無い

飛行機でもヘリコプターでも鳥でも無いと思うんだけどぉ




UFOだよ!!・・・多分

信じてくれる??


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エイプリールフール! (藤子)
2008-04-02 16:35:06
毎年気づきながら小心者故嘘をつくともなく
過ごしています。

UFOを目撃!?
信じますよ

この世の中不思議な事がいっぱいだもの・・
UFO位いても良いと思います。
願わくば友好的な宇宙人さんであったら
なお良いですね
返信する
藤子さんへ (ピグママ)
2008-04-02 20:02:36
信じてくれます!?

この話し、あちこちでしたんだけど信じてくれた人少ないんですよ

昨日は日が悪かったよね

返信する