ピグママ頑張りまッス☆ミ

ついにブログ3年目突入!私のモットー「前向き&プラス思考!そして迷った時にはとりあえずGO!!」でこれからも頑張ります♪

頑張れ15歳!!

2007年05月25日 19時52分53秒 | その他色々・・・
コミック「ピアノの森」が映画化されます

そのアニメ映画の中のピアノ演奏をしている1人が二女の幼なじみなんです

そこの一家とは家族ぐるみで仲良くしていたんだけど、千葉に引っ越しちゃってからなかなか会う機会が無くなってしまって・・・


先日その子のお母さんから手紙が送られてきました

映画の中のピアノ演奏をするという報告と、映画上映前に映画の中での演奏者達のコンサートのお誘いでした

もうビックリで・・・

二つ返事で「行く行く!!」と・・・



それにしても凄いでしょ

15歳だよ15歳

何年か前にはポーランドで行われたショパンコンクール(?)のジュニア部門で日本人初の1位に輝いたんだって

インターネットで彼女のフルネーム検索してみると色々な所に名前が・・・

凄いなぁ・・・

幼稚園の頃二女と一緒に「幼稚園ごっこ」とか言って二人先生役でピアノ弾いてたような仲だったんだけど

きっと彼女はこれからももっともっと輝くでしょう・・・

オムツをしている頃から知ってる子だけに凄く嬉しいピグママです

頑張れMちゃん15歳







15歳で輝いてると言えば・・・

ハニカミ王子こと石川遼くん

さわやかで可愛いねぇ~~

ピグママ一発でファンになっちゃいました



二女エルモちゃん、ああいう彼氏連れておいでよ・・・なんて(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天才っているのねぇ。 (しゃぼん硝子)
2007-05-26 00:02:11
コミック「ピアノの森」・・というのもあるのね。

その「Mちゃん」がそこまでになるのに、
お母さまにも口にはされないご苦労もあったのでしょうね。

でも、ピグママちゃんのお友だちなら、
きっと素敵な親子さんなんだわ。

ゴルフの石川君も同じだけれど、
若くして一芸に秀でる方って、
苦しい練習に耐えて・・・という感じを
出さないのですね。

「○○するために生まれて来た」という、特別な
お子様方なのでしょうね。
返信する
そうなんですよ・・・ (ピグママ)
2007-05-27 20:51:46
Mちゃん親子、素敵な方なんです・・・
お母さんはピアノの先生なんだけど、
親子=先生と生徒・・・という関係は上手くいかず苦労されたようですよ
結局他の先生にお世話になったそうです
返信する