ピグママ頑張りまッス☆ミ

ついにブログ3年目突入!私のモットー「前向き&プラス思考!そして迷った時にはとりあえずGO!!」でこれからも頑張ります♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
急いで~♪ (藤子)
2008-11-13 10:17:32
そりゃ大変ですね
急いで行かなきゃねっ


↓のお話ですが、私もあまりにヤンママ風の
お母さんが赤ちゃんを抱いているとちょっと
心配になるタイプです・・
ついつい目で追っちゃって・・危ないオバサン
タイプかも・・


返信する
ひゃ~ (aile)
2008-11-13 14:49:41
大変っっ。急がなきゃっ。

私は来年だ~。

でも、期限が切れる前に
思い出してよかったですね。(*^ー^*)
返信する
急げ~! (kota2neko)
2008-11-13 16:41:23
大変大変、急げや急げ°゜°。。ヘ(;^^)/ スタコラスタコラ


私も来年だぁ~。
無問題、無運転ゴールドなんすけどね(^^;
一応更新はしとります。('◇')ゞ
返信する
コメント下さった皆さんへ (ピグママ)
2008-11-13 21:09:50
先ほど行って参りました(汗)

昨日思い出して良かった・・・ホッ

一応私もゴールドカードでっせ~♪




☆藤子さん

それ私と同じ、おばあちゃん目線ですよ(笑)
返信する