ピグママ頑張りまッス☆ミ

ついにブログ3年目突入!私のモットー「前向き&プラス思考!そして迷った時にはとりあえずGO!!」でこれからも頑張ります♪

野外コンサート

2007年11月12日 12時08分27秒 | 吹奏楽の旅
昨日の記事に書いた野外コンサート、無事に行う事できました!!



場所は横浜みなとみらい日本丸前

仕事で行けないはずのピグママが何でこんな写真持ってるか・・・って?



昨日は試食販売の仕事の日だったんです

その日は朝から晩までなので、コンサートは諦めてました

ところが販売品の在庫が少ないのでサンプル品を試食してもらい、

それが終わったら今日はおしまいにして下さい・・・と

そんなわけで1時半に仕事終了

マネージャーさんは「せっかく来てもらったのに申し訳ないです・・・」と謝ってくれるけど、

私は超ラッキーです

3時からの演奏に間に合うかもしれない・・・

久しぶりに走りました

メチャクチャ疲れた~~


3時調度位に桜木町駅に到着

走りながら1曲目を聴き、2曲目以降は会場でぜいぜい言いながら聴きました



このコンサートでは市内の中学校や高校の演奏が聴けます

次女の高校の順番が一番最後で良かった・・・

次女の高校の演奏終了後、その日出演した他校の希望者も加わり大人数でコンクール課題曲「ブルースカイ」を演奏

音の響かない野外なのにこの大迫力!!

道行く人も足を止めて聴いてくれました



思いがけず演奏が聴けて良かった

これもピグママ日頃の行いが良いからかしらん??

・・・誰も言ってくれないから自分で言うけど(笑)



昼御飯も食べずに走る走る・・・

絶対体重落ちてるはず!!←願望です



横浜シァルのクリスマスツリー


今年は街で見かけたツリー色々アップしていく予定です!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま~☆ (藤子)
2007-11-12 15:49:43
お仕事早めに終われて良かったですね♪
これも、日頃の行いが良いからですよ、きっと・・

私は次女の文化祭間に合いませんでしたから

そろそろいろんなとろこでツリーの点灯式が
あるようですねぇ~

ツリーのアップ楽しみにしています
返信する
忙しそう~(^^; (ぴーちゃん)
2007-11-13 12:23:33
ピグママさん、こんちは♪(^^

相変わらず行動的で元気だな~~。
なのにヤセないのはなんでかって?(笑)
娘さんの演奏会は、色んな場所で開催されるので
おっかけるのも大変ですね(^^;

ツリーの写真見て、町は飾るのが早いな~って思った^^
至る所でツリーが見れていいな♪
また楽しみにのぞきにきますね♪^^
朝晩が冷え込んできたので、体調崩さないよう
気をつけましょうね~♪
返信する
コメントありがとう (ピグママ)
2007-11-14 15:13:33
藤子さんへ

文化祭に間に合わなかったの??
日頃の行い・・・そんなの関係ねぇ!!そんなの関係ねぇ!!ですよ

藤子さんもどこかで綺麗なツリー見つけたらアップして下さいませ!!

ぴーちゃんへ

アハハ・・・
まんまと風邪ひいちゃいましたよ
そうなのよ・・・何故痩せないのかなぁ??
ぴーちゃんは確か太らない体質だったよね
いいなぁ
返信する