ピグママ頑張りまッス☆ミ

ついにブログ3年目突入!私のモットー「前向き&プラス思考!そして迷った時にはとりあえずGO!!」でこれからも頑張ります♪

美味しい合格祈願!

2007年01月16日 18時00分29秒 | 受験生の母
合格祈願だよ~~


……という口実でお菓子買い込んできちゃいました


スーパーでは合格祈願菓子(?)売り場があって、なるほどなぁ…って思うピグママです



のキットカット(きっと勝つ!)やカール(うか~る)の他には…




チョコフレーク……フレー!フレー!チョコフレーク


ハイレモン……入る門



・・・・・・ホントよく考えるよねぇ




でもさぁ、この《ばかうけ》には開運って書いてあるけど、どんなゴロ合わせがあるのかな???



なんか、バカの受験??……なんて思ってしまうのは私だけ?


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも~ (ストック)
2007-01-17 09:19:52
家は娘が買ってきました

キットカット・コアラのマーチ・ハイレモン

最後は縁起物へ・・・・・

明日私立の願書提出です。

だんだん気を締めていかないと・・・・
返信する
ストックさんへ (ピグママ)
2007-01-17 18:59:06
やっぱりつい買っちゃいますよねぇ~~

明日私立願書??

こちらは明日公立前期受験願書です
私立は前期受験の合格発表後にみんな行くんですよ。
返信する
へそ曲がり的ばかうけ活用法 (bukkie)
2007-01-17 21:46:33
一生懸命ゲンかついでまで受験することにバカウケ

でもそんな“ばかうけ”の開運祈願にはすがっていることが
さらにバカウケ!

というように、更なるゲン担ぎに精を出すのであった
返信する
そういえばさ (bukkie)
2007-01-18 07:02:30
脳を活性化する頭脳パンは仕入れてないの?(笑)
返信する
bukkieさんへ (ピグママ)
2007-01-20 00:11:02
このてのお菓子売れてるんですよ!!
種類も去年より増えたような・・・
この先、どんな無理矢理なこじ付けが現れるか楽しみです(笑)バカウケできるかな??
返信する