ピグママ頑張りまッス☆ミ

ついにブログ3年目突入!私のモットー「前向き&プラス思考!そして迷った時にはとりあえずGO!!」でこれからも頑張ります♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も苦手です。 (藤子)
2007-05-22 09:59:38
代車が新車なんですか
すごい~

うちなんて車検の時にはたばこ臭い営業車が
やって来ますよ
でもね新車の匂いも実は苦手です。

風邪の具合はいかがですか?
大人の高熱は辛いですよね。
お大事に・・・
返信する
藤子さんへ (ピグママ)
2007-05-23 07:40:13
風邪はだいぶ良くなりました!
御心配ありがとう・・・

うちの車の入院時の代車はいつも嬉しい事に新車なんですよ
普段営業所に試乗車として展示してある車なので

だからご近所からは「新車のモニターやってるの?」と聞かれてしまうんです(笑)

返信する