ピグママ頑張りまッス☆ミ

ついにブログ3年目突入!私のモットー「前向き&プラス思考!そして迷った時にはとりあえずGO!!」でこれからも頑張ります♪

次女の彼氏君!

2009年01月06日 13時26分45秒 | 娘の話し
お正月休みに次女ハルが始めて彼氏ヨッシー君を家に連れて来ました!



身長178センチ、日に焼けた顔はいかにもスポーツマンって感じ・・・

そして笑顔がとっても印象的な子でした

う~~んとね・・・

私の印象だと「ゆず」の悠仁くんのような感じかな


色々お話ししてみたかったけど、ヨッシー君かなり緊張気味だったので今回は控えめに・・・




お正月休みでピグパパも家にいたんです

ハルが彼氏を連れて来るのは初めてなので、ちょっと気になって感想を聞いてみました


ハルが普段と違って女らしくしてて「何だコイツ!!」とムカついたと



男親はなかなか複雑な心境なのかな・・・(笑)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい! (あかね)
2009-01-06 16:21:32
ピグママさん、今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

北川悠仁似で178センチ、ってかなりイケメンですよ~(*^_^*)
ピグパパさん、もう花嫁の父の心境?
うちの娘は相も変わらずカレシのカの字も無く、
しかも合コンには全く興味が無いって言ってるんだけど・・?
大丈夫かな???
返信する
おお その2 (bukkie)
2009-01-06 17:34:36
オイラも約178cmです。
きっと体重は倍くらいありそうですが・・・

( ゜Д゜)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
返信する
うんうん (あじさい)
2009-01-06 21:47:40
ご主人の気持ち わかります。
うちの旦那も娘が彼氏を連れて来た時 そうでしたから・・

男親にとって娘は特別な存在なんでしょうね、きっと・・・
返信する
コメントありがとう! (ピグママ)
2009-01-07 00:45:46
あかねさんへ

こちらこそ今年もよろしくです!

はい、ハルの彼氏なかなかイイ男っすよ(笑)

あかねさんの娘さん
知らぬは親ばかり・・・なんて事はないですかね??
私は・・・ほとんど親に話さない子だったので(汗)


bukkieさんへ

おお~~っ!
bukkieさんと同じ位の身長でしたね
体重は倍??う~~ん、そうかも(笑)
bukkieさんだって、なかなか逞しくて素敵ですよ♪・・・って書いたら何か出て来るかな!?


あじさいさんへ

やっぱりあじさいさんのご主人もそうでしたかぁ・・・

実は明日は長女が彼氏連れてくるんですよ
どうなることやら(汗)
返信する
父親って・・ (藤子)
2009-01-07 09:54:51
いつも年頃の娘さん達にはどっちかっていうと
邪険に扱われている感があるお父さんですから
彼の前の娘さんの姿を見て複雑な心境だったのかもしれませんね~

しかも178㎝のさわやか系となると
男性としての嫉妬?もあったのかなっ?

うちの長女もどうやらそんな人が出来たっぽいのですが、紹介はしてくれそうにないなぁ~


返信する
Unknown (まみー)
2009-01-07 10:12:09
ハルちゃんの彼氏のヨッシー君。
えええ!なんでハルちゃんが、『マリオ』シリーズで活躍する恐竜ヨッシーと!!!!と思った私。
完全に正月ボケであります(^_^;)

178㎝の彼氏って、すてき♡
うちの娘の彼氏はDAIGO似なんですが、まだ会わせてくれません。
「今度会わせてよ」と言ったら「どこで?」と聞かれて、「飲みに行こうぜ!」と言っちゃった私。考えたら未成年でしたね(+_+)
そうだ家に連れてきてもらえばいいんですね♪

夫の反応が楽しみです。
一人娘で夫39歳のときの子供なので、
こりゃ大変ですよ(笑)。


返信する
コメントありがとう! (ピグママ)
2009-01-07 22:32:05
藤子さんへ

えっ??長女ちゃんに??
わ~~っっ!!楽しみですね~!
大学の子ですか??
・・・だとしたらなかなか家には連れて来てもらえなさそうですね

紹介してもらったらまたお話聞かせて下さいね!!


まみーさんへ

>恐竜ヨッシー

小島よしおと思われなかっただけ良かったです(笑)

娘ちゃんの彼氏君、ぜひ家に招いてご馳走でもしてあげてくださいよ!
未成年と言っても、そろそろ二十歳になるのでは??

>夫の反応・・・

う~~ん・・・
それは私も心配です
いつかのリスちゃんの話し聞いた時にそう思ったもので
返信する