ピグママ頑張りまッス☆ミ

ついにブログ3年目突入!私のモットー「前向き&プラス思考!そして迷った時にはとりあえずGO!!」でこれからも頑張ります♪

合格発表・・・おつかれ~!!(ピグママ編)

2007年03月02日 19時23分57秒 | 受験生の母
合格発表の日のピグママの情け無い1日を聞いてくださいませ・・・




朝、なんとなく落ち着かず「高校までで送ってあげようか?」と聞くが断られ

「でもやっぱり送ってあげるよ」と言って無理に送ってあげました

そうしたら帰り道迷子になり、気付いたら有料道路に入って降りられなくなってました。もちろんお金も払ったよ




娘から「振り込みお願いします(笑)」の一報を聞き、心配してる家族や友達にひと通りメールを送信

それから振り込みの書類を見ると、振り込んだ領収書他諸書類を学校事務所に提出
・・・(10時~3時)と書いてあることにビックリ

お金を振り込めばいいのだと思って準備はしていたけど、
こんなに色々な書類を記入して提出するなんて知らなかった・・・

名前と住所を何箇所に記入したことでしょう

また、名前も住所も字画が多いんです(泣)

前日までに準備しておけば良かったのだけど、

一縷の望みをかけてそれをやってはいけない気がして

手をつけてなかったんですよ



銀行に大金を振り込み飛ばして高校に向かいセーフ・・・

おっ、すいてる

事務所に行くと「手続きは明日ですよ・・・」と

凄いショック・・・あんなにバタバタして準備してたのに

学校だって家から近くはないんですよ




車を停めたスーパーで駐車券にスタンプもらう為に買い物しました。

金額999円・・・1000円に1円足りません

おまけしてスタンプくれればいいのにさ

1000円以上にする為に他の物探して1つ追加で買ったのですが

そのせいで時間が過ぎてしまい結局200円超過料金取られちゃいました




夜は気合を入れて「おつカレー」作ってたんですよ

挽肉と色々な野菜を細かく刻んだタイプのカレーライスを

さぁ、食べよう・・・と思ったら御飯を炊くの忘れてました




やっと終わったという開放感なのかなぁ・・・

かんぜんにネジが一本取れてるわ・・・私



ホントにホントにおつカレーな1日でした・・・トホホ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなあなたは (bukkie)
2007-03-03 04:08:02
すでに侵略されてるかも?
返信する
最後に・・・ (藤子)
2007-03-03 09:20:14
ピグママの大変な一日を読みながら
やっぱり気を張っていたから安心しちゃった
のかなぁ~?としみじみしてしまいましたが
最後のご飯たくの忘れたっていうのを
読んだらゴメンナサイ笑っちゃいました~

これだけいろいろあったら次は絶対
良いこと続きますよ~

>一縷の望みをかけてそれをやってはいけない気がして・・
この気持ちすっごくよくわかります。
返信する
コメントありがとう! (ピグママ)
2007-03-04 07:29:01
bukkieさんへ

ドキッ!そんな気もしてきた・・・(笑)


藤子さんへ

自分で自分に呆れちゃいますよ・・・ホントに
翌日もレンタルしたDVD返しに行ったら「期限は昨日だったので延長料金かかります・・・」だって
ホントにいい事あるかな・・・(笑)
返信する