ピグママ頑張りまッス☆ミ

ついにブログ3年目突入!私のモットー「前向き&プラス思考!そして迷った時にはとりあえずGO!!」でこれからも頑張ります♪

今年最後のイベント・・・だと思う

2006年12月28日 09時01分43秒 | ピグママのお楽しみ
ピグママ初めて池袋サンシャインに行きました

アメリカから友達一家が出てきて・・・

それで池袋サンシャイン60の中のレストランクルーズクルーズでランチしました

そこの窓からの景色に感激

うぉ~~、富士山も見えるこの写真でわかるかなぁ??

左の方です

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃは♪ (bukkie)
2006-12-28 18:07:29
みえたっ!

つか、写真だとちっちぇーーーーっ!
って叫びたくなるよね。
ピグママさんの視線の先には雄大な富士のお山が
あったはずなのにね。
返信する
bukkieさんへ (ピグママ)
2006-12-28 18:11:37
見えるでしょ!
たまにはこんな高い所に行ってみるのも気持ちいいよ♪
返信する
んとねー (bukkie@実はこっそり)
2006-12-28 18:57:11
高所恐怖症でつ。
幼少期に東京タワーをエレベータが混んでいるという理由で階段上がらされてから・・・。

サンシャインは水族館に良くいきます。(といっても数年ご無沙汰ですけど)
ついでにプラネタリウムも寄ります。

一度だけ60回の展望台にも上がりました。
足だけずーっとガクガクでした。

***おまけ***
高校入試のとき、滑り止めの私立高校を受験した時、
オイラの会場は4階でさ、
ついついふとベランダに出たら腰抜けちまって
動けなくなって、同じ学校のヤツに笑われたさぁw
*************

遠くを見渡すのは結構平気なんだけど
揺れるのと直下を見るのは全くダメなんです。
サンシャインは何気に気付かない人もいるみたいだけど
案外風吹くと揺れるんだよね。 あは、あはは(滝汗;;;)
返信する
今日はありがとう! (mafin)
2006-12-28 21:08:55
ピグママ、今日は忙しかったんだね!! わざわざすみませんでした。ありがとうございます。

今年もあと3日!!!! 今年ピグママと出会えた事は とっても貴重です。これからも ぼちぼちでもお付き合いしていただけると嬉しいな♪ 
ピグママは 不思議なムードがある。一緒に居ると癒される。ギスギスした私には無いものがある。こういう人が 男の人にモテルんだろうな。若い頃、モテタでしょう?と思いました。
何はともあれ、ホントにお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

返信する
コメントありがとう! (ピグママ)
2006-12-29 00:57:43
bukkie@実はこっそりさんへ

高所恐怖症だったんですか
それはごめんなさい・・・
私の義弟も高所恐怖症なんですよ。
でも仕事がツアーコンダクターで・・・苦労してますよ。


mafinさんへ

こちらこそありがとうございました。
mafinさんはとっても素敵で魅力的です。
だからみんなが集まってくるんですよ・・・。
そんなmafinさんにピグママは憧れてます。
・・・こんな所で褒めあってどうする(笑)
こちらこそchieさんがアメリカに行っちゃってからも引き続き仲良くして下さい。

私が若い頃モテたでしょう?・・・って???
まさか
モテてたら今頃・・・・・ねぇ
返信する
富士山 (ストック)
2006-12-29 22:13:38
今日、所沢から真っ白富士山が綺麗に見られました

なんか久しぶりに見たような気がします

ほんとに綺麗な形で裾野がスーと広がって

日本1の山だけあるよね。


クルーズクルーズってウチの娘が11月に横浜のお店に行ったところだよね

池袋にもあるんですね。

今度行ってみようと思います。
返信する
ストックさんへ (ピグママ)
2006-12-29 22:30:51
そうそう、同じお店です!
たまに池袋行くって言ってましたよね・・・
前に話した縫いぐるみ屋さん見てきましたよ~。

所沢からも富士山見えるんですか!?
やっぱり大きな山なんですね。
返信する
ちょっと脅かしとく? (bukkie)
2006-12-29 23:36:40
ちょ~めっちゃくちゃ空気のクリアな日、
そっすね~、こないだの嵐の過ぎた翌日みたいな日なら
宇都宮市役所とかからでも見えるんじゃないでしょうか?<富士山
わが母校の小学校の屋上からでも見えましたからね。

さすがに遠すぎるので確立は非常に低いですけど。
返信する
bukkieさんへ (ピグママ)
2006-12-30 01:29:39
へぇ~・・・ビックリ!
宇都宮ってあんなに遠かったのに!
返信する