ピグママ頑張りまッス☆ミ

ついにブログ3年目突入!私のモットー「前向き&プラス思考!そして迷った時にはとりあえずGO!!」でこれからも頑張ります♪

もうひと頑張りしておくれ!

2007年09月04日 23時32分22秒 | 独り言
先日あじさいさんのおうちで電化製品が壊れて大変という記事を読んで「大変だねぇ~」・・・なんて思ってた矢先に

我が家のエアコンが調子悪くなってしまいました



なかなかスイッチオンにならないんです

やっと動いたと思っても途中でまた動かなくなってしまったり・・・

一度コンセントを抜いてしばらく置いてまたスイッチオンしてみたりしながらなんとか使ってます

まだまだ暑い日続きそうだからなんとかもうひと頑張りして欲しいです~~





そんなタイミングの時、お友達のエリザベスさんからトトロのうちわとタオルもらいました



エアコン壊れたの知ってたのかしら?(笑)

現代美術館で行われてる「ジブリの絵職人:男鹿和雄展」見てきたそうです



素敵な絵だねぇ~~

心が洗われた・・・と言ってました



今月いっぱい展示されてるとの事

誰か一緒に行ってくれる人いないかなぁ~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近ければ・・・ (藤子)
2007-09-05 14:58:34
ジブリの絵って大好きです。
可愛くて温かいですよね

ピグママさんの近くに住んでいれば
是非ともご一緒したいのに残念です
返信する
近いかも・・・ (ぶぶりん)
2007-09-05 18:26:54
ご無沙汰してました~~。
ところでその美術館、娘の通ってた高校の近くです。
私で良かったら一緒に行きません?
ただ今月、平日はちょっときついんです。
最初の三連休中ならダンナが社員旅行中なので行けるかも。
(でもまたもや息子付きになりますが)
あとで連絡しますね。
返信する
がんばれ!! (あじさい)
2007-09-05 23:48:35
エアコン
せめてこの夏だけでも・・・

って、我が家は駄目でした。

ジブリ・・いいな・いいな。
近ければ 私も行きたいっ
返信する
コメントありがとう! (ピグママ)
2007-09-06 01:20:28
藤子さんへ

ホント近ければ・・・
でもなんだったらポケモンジェットでひとっ飛び

ぶぶりんさんへ

えっホント~~
明日にでもメールさせて下さい

あじさいさんへ

エアコンダメでしたかぁ・・・
リビングのエアコンだからキツイです

ジブリ、行ってきたらまた記事にするので・・・
読んでね
返信する