ピグママ頑張りまッス☆ミ

ついにブログ3年目突入!私のモットー「前向き&プラス思考!そして迷った時にはとりあえずGO!!」でこれからも頑張ります♪

ドリフにハマる娘

2009年09月27日 23時36分33秒 | Weblog
つい数日前に放送してたドリフの全員集合!

録画した物を何回も見て大笑いしてる娘達

この大袈裟なズッコケ笑える~

早口言葉ウケる~

松田聖子が超若い~

こんなギャグに何でこんなに大爆笑してるの~(笑)

……等々



面白かったよね…ドリフ


でも祖母が長さん嫌いでね

祖母の家に行く日はドリフ我慢しなきゃいけなかったんだ

祖母はドリフは下品で馬鹿みたい…って言ってたなぁ

うん、確かにお上品とは言えないようなネタ多いかも(^-^;

でもさ…馬鹿じゃできないよね

あれ生放送じゃなかったっけ?

今の時代には考えられないよね



こんなにまで後世に残る番組、果たしてこの先出て来るのかな…








今日までTSUTAYAはアルバムレンタル4枚1000円!


娘と合わせて8枚借りたカゴ中に何故かドリフが1枚…(笑)

最新の画像もっと見る