ピグママ頑張りまッス☆ミ

ついにブログ3年目突入!私のモットー「前向き&プラス思考!そして迷った時にはとりあえずGO!!」でこれからも頑張ります♪

明日私は旅に出ます~♪

2009年02月27日 17時45分30秒 | ピグママのお楽しみ
更新滞ってて、すみませんでした
そしてメールなど下さった方、ありがとうございました

ちょっと風邪ひいちゃってたみたいで、何日か胃の痛い日が続いておりました
もう大丈夫です!元気です!!


全く元気になるとすぐまたどっか行っちゃうんだからぁ・・・なんて言わないでね(笑)

明日から1泊2日で千葉の御宿に行って来ます
何年かぶり・・・いや、何十年かぶりの家族旅行です

でも旦那と娘達はお留守番・・・

そう、私の両親と妹と妹の所のおチビちゃんと私で行って来ます


どんな旅になる事やら・・・


そんな訳でまた更新止まっちゃうかもだけど、元気なので心配しないでね♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あじさい)
2009-02-27 21:21:41
元気そうで良かったです。
「明日私は旅に出ます♪♪」って狩人の「あずさ2号」ですよね。
懐かしいなぁ~~
今日、ちょうどフジTVで開局50周年記念に 心に流れる歌で 昔の懐かしい歌してますけど、みんな知ってる(当たり前か・・)歌ばかりなので 歳を感じてしまった私です。

旅行、ゆっくり楽しんで、親孝行してきてくださいね。
返信する
行ってらっしゃ~い♪ (藤子)
2009-02-28 09:36:14
お元気そうで良かったです。
実家のご家族との旅楽しんで
来て下さいね~

お土産話、待ってますね♪
返信する
コメントありがとう! (ピグママ)
2009-03-02 10:53:21
あじさいさんへ

御心配かけました・・・
あれは胃腸に来る風邪だったのかなぁ・・・
今年何回か掛かってるんですよ
歳かな(涙)

>あずさ2号
私けっこう狩人好きでした
特に弟の方が

藤子さんへ

御心配かけました
昨日は朝から雨で、予定してたお花摘みに行けなくて残念だったけど、自然の中でゆっくりしてこられました

凄く立派なお雛様見てきたから近々写真アップします!
返信する