ピグママ頑張りまッス☆ミ

ついにブログ3年目突入!私のモットー「前向き&プラス思考!そして迷った時にはとりあえずGO!!」でこれからも頑張ります♪

久々に作品アップ!

2007年09月06日 21時53分23秒 | トールペイント
作品完成しました





鮮やかな色使いをするローズマリー・ウエストさんのデザイン、好きなんです




忙しいながらも細々とお教室続けてます!

トールペイント半分、お茶&お喋り半分のお教室だけど(笑)






そろそろクリスマス物作らなきゃ・・・

皆11月いっぱいには完成させたいもんね

1年って早いなぁ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね・・ (あじさい)
2007-09-07 23:14:45
本屋さんにスーパー、ミニーちゃんの送迎と忙しいピグママさん、よく創作時間がとれますねぇ・・

ただただ、尊敬します。
私なんて今は チョット時間があれば 体を休めてる・・・年ですねぇ
返信する
あじさいさんへ (ピグママ)
2007-09-08 22:02:22
いやいや、老体にムチ打って・・・です(笑)
返信する