ピグママ頑張りまッス☆ミ

ついにブログ3年目突入!私のモットー「前向き&プラス思考!そして迷った時にはとりあえずGO!!」でこれからも頑張ります♪

逃走不可能・・・

2006年12月21日 01時26分57秒 | ピグママの愚痴
明日職場の本屋に会いたくない人が私に会いに来るそうです

凄く気が重いよ

家に来るとかならインターホンで見て居留守使っちゃうけど

職場じゃ逃げられないよぉ~(泣)

御愛想笑いで接した方が良いのか、本心どおりに接した方が良いのか・・・

誰か助けて~~~



もし、困った事になったら相談にのって下さいませ・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オイラに乗れることなら (bukkie)
2006-12-21 07:02:03
いつでも乗りますよ♪
よかったら当ブログよりメールいただいてもかまいませんよ。

オイラも元複合書店だしね。
といってもレンタルビデオだったけどさ。

本のほうも多少は・・・・
つか、ホンのちょびっと。すずめの涙どころか
アリのフンかもしれませんけどね♪
返信する
どうなったかなっ? (藤子)
2006-12-21 15:24:52
ただ今午後3時半前です。
どうなったかなっ??
大丈夫かなっ


話は違いますが「赤いシリーズ」大好きでした
返信する
御心配かけました・・・ (ピグママ)
2006-12-22 00:40:46
bukkieさん、藤子さんへ

御心配ありがとうございました。
結局今日、彼は書店に現れませんでした・・・ホッ

前にもその方から文通(今どき?)をお願いされてお断りするのに苦労したのです


藤子さんも赤いシリーズ世代ですよねぇ
嬉しい~
返信する
Unknown (mafin)
2006-12-22 14:00:17
え? 彼? いくつ?
ちょっとストーカーまがいな感じね。
店員さんとお客さんの線を越えてるから はっきり言ったほうがいいよ。
執拗な感じがするから こじれたら困るよ・・。
返信する
mafinさんへ・・・ (ピグママ)
2006-12-22 14:59:28
話せば色々あるんですよぉ・・・
年齢は多分50歳位。奥さん子供あり!
前に文通をお願いされた時は病気で長いこと無いような事言っててね・・・
でもあれから1年。あれ?長い事ないんじゃなかったの???という感じ。
はい、もちろん断ります!!
返信する