ピグママ頑張りまッス☆ミ

ついにブログ3年目突入!私のモットー「前向き&プラス思考!そして迷った時にはとりあえずGO!!」でこれからも頑張ります♪

超嬉しい~

2006年10月18日 00時01分11秒 | ピグママのお楽しみ
娘達からBirthdayプレゼントもらっちゃった


見て見て~


可愛いでしょ



ブタさんのスリッパ…暖かいんだよ。でも愛犬小春が狙ってるからそこらに置いておけないね

でもこの冬大活躍しそう…



ピアス…えっ?ピアス??まだあけてないじゃん。でもぶら下がるタイプで可愛いよ

早くあけて来なきゃ(笑)



二人で無い小遣いを合わせて買ってくれたんだって


超嬉しいよ






お友達のKumiちゃんMenmiちゃんからもプレゼントもらっちゃった


いくつになってもプレゼントもらう…って嬉しいね



実家のじいちゃんばあちゃん…ちゃんと娘の誕生日覚えててくれたんだね。


電話をありがとう…でも歳間違えてたし






そしてメールやコメントくれた皆さんありがとう



あとケーキを2つもおまけしてくれたケーキ屋のおじさんありがとう


一つ歳を取るのも悪くないね(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます!! (ひつじ)
2006-10-18 01:11:58
ピグママさんおめでとうございます!!!



とっても嬉しいですね!お嬢様からのかわいいかわいいプレゼント!!



どこに外食行かれたんですか?!

いいなぁ~~~!!
返信する
お誕生日おめでとう (ストック)
2006-10-18 20:41:02
44歳おめでとう



若いお母さんですね。羨ましいかぎりです。



娘さんからのプレゼント最高



大事に使おうと思うと履けなくなちゃったりして
返信する
スリッパ (あじさい)
2006-10-18 20:56:04
かわいいですね。

プレゼント、気持ちが一番子供達からは何をもらってもうれしいですよね



44歳、若い
返信する
コメントありがとう! (ピグママ)
2006-10-19 01:26:27
ひつじさんへ・・・



ありがとね!

外食は近くのファミレス『華屋与兵衛』

カニ釜飯セット美味しかったよ





ストックさんへ・・・



ありがとう!

44歳若いでしょうかね???

ストックさんは私よりお姉さんですか?







あじさいさんへ・・・



可愛いでしょ!

ホント、くれた気持ちが嬉しいです。

44歳若いですか?

でもかなりガタきてます(笑)
返信する