NO BULL, NO LIFE

アッガイ乗りのラムジです。
ヒマな時は主にダーツを投げて暮らしています。
何もないですがゆっくりしていってください。

エックスショット リフレックスリボルバー塗装

2022-06-05 18:49:59 | エックスショット

子供に正しい遊び方のお手本と言うことで
早速エックスショットを塗装してみました。

カーキグリーンと黒鉄色で塗ってみました。
グリップは塗料でベタベタしたら嫌なのでそのままにしました。

意図せずして
旧ザクカラーになってしまいました。



中の構造もなかなか興味深いです…。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿