NO BULL, NO LIFE

アッガイ乗りのラムジです。
ヒマな時は主にダーツを投げて暮らしています。
何もないですがゆっくりしていってください。

ターボレーシング C70追加

2022-10-16 09:44:13 | ラジコン
新しい仲間が増えました。



主に子供用に買いました。
やっぱりC70が一番扱いやすいし、
ワチャワチャとレースするなら
自分の思った通りのラインに乗せられる
このくらいのスピード域が楽しいです。

後、電池の持ちも良いです。
C71は電池が減ってくると
スピードが目に見えて落ちるし
すぐ電池切れになります。
しかもバックに入りにくいので
さらにストレスです。

でもC74にも興味あります。
C72以降は出力の特性が
変わっているらしいし、
バックにも入りやすいとか。
C74はその最終進化形とのうわさ。
スピード走行でタイムを詰めるのも
楽しいですよね。

…買うならクリスマスですかね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿