NO BULL, NO LIFE

アッガイ乗りのラムジです。
ヒマな時は主にダーツを投げて暮らしています。
何もないですがゆっくりしていってください。

バクソーハーワークス リヤサス

2018-05-20 17:54:00 | ラジコン
謎の多いリヤサス。
リヤサスもアジャスタブルサスペンションに替えました。リヤは意外とバネ強さは適正。リヤサスのヒンジ部入っているバネも外しました。これはどういう意図で入っているのでしょう?リヤは結構しなやかになった気がします。
なおかつタイヤはスパイクに替え、さっき近くの大きい公園で走らせて来ましたが結構いい感じで走ってました。電源を付属のバッテリーに変えるとハネが強くなり途中ひっくり返ったりしてました。が、制御し甲斐があってオモロイ。
でもやっぱり何か減衰が必要ですかね?

ちなみにフロントのアジャスタブルサスペンションはこなれたのか動きがスムーズになりました。でも一番バネを弱くすると戻りません…。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿