NO BULL, NO LIFE

アッガイ乗りのラムジです。
ヒマな時は主にダーツを投げて暮らしています。
何もないですがゆっくりしていってください。

ボクシングファイター1

2018-09-23 00:15:00 | ボクシングファイター
ヤフーカードを作ったらTャCントをもらったのですが10月で消えてしまう期間限定ャCントとのこと。そこで前から気になっていたタミヤのボクシングファイターセットを買って見ました。



黄色は息子(小2)が作りました。
お約束のモーター逆に入れて前後進が逆になるとかトラブルありましたがおおむね一人で組み立てられました。腕のネジが締められなくてそこだけ手伝いました。2~3時間ってところですかね。

完成したら対戦です。
これがね、結構おもろい。
パンチも速くて思わぬところでダウンしたりします。
相手のジャッジプレートが唐黷スらヤッターってなります。
子供たちも大興奮でした。(うるさかった~)
家族みんなで対戦を楽しみました。




購入前は、構造として移動とパンチが同時に働くので改造して分離した方がいいかな?と想像してましたが、これはこれでありですね。逆にシンプルでいいなと思いました。
ただ左右のグリップ差があるので微調整出来るともっといいと思います。まぁこれもご愛敬ですかね?

個人的な評価ですが、総合的にオススメです。特に小学生のお子さんがおられる方。

ロボットの顔も愛嬌があってかわいく見えてしまいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿