NO BULL, NO LIFE

アッガイ乗りのラムジです。
ヒマな時は主にダーツを投げて暮らしています。
何もないですがゆっくりしていってください。

ゴム銃 恐竜を倒せ!

2018-08-16 15:00:00 | ゴム銃、ゴム鉄砲
3日かかってようやく形になりました。
ゴム銃も私の設計が気に入らなかったらしく、自分で設計し直してました。(私のサポートの元)
的はなめてましたが、かなり苦労しました。最初は的が倒れないよう抑えを作りましたが品質が安定せず最終的に支点を変更して自重で立つようにしました。昨日の3時までかかってしまいました。
でもなかなか良いものが出来ました。小学生は喜ぶと思います。
横並びのマスの枠を消して二つ抜き出来るようにすれば良かったなあ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿