NO BULL, NO LIFE

アッガイ乗りのラムジです。
ヒマな時は主にダーツを投げて暮らしています。
何もないですがゆっくりしていってください。

シルバニアファミリー ログハウス

2020-11-09 00:37:00 | シルバニアファミリー
今度はちゃんと計画を図に起こして製作しました。

予算の都合で角材から作りました。
丸棒って高いのね。
角材の二倍ぐらいする。
角材は面取りをして
ログハウスっぽさを狙っています。

最初は全部角材から作ろうと思いましたが、
長さ計算すると全部で12m必要との計算結果。
大体で6m買って来てたけど全然足らない!

急遽、MDF板材を壁と床に使ってなんとか仕上げました。
お陰でベース用の板が無くなってしまいました。

ログハウスって贅沢な建物なんですね。

惜しむらくは手すり。
手すりはなんとなく考えていた手法で作りましたが、上手く穴の位置が合わない。
作り方の再検討が必要ですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿