NO BULL, NO LIFE

アッガイ乗りのラムジです。
ヒマな時は主にダーツを投げて暮らしています。
何もないですがゆっくりしていってください。

関白宣言

2009-09-27 12:49:00 | ノンジャンル
今週は後輩の結婚式で博多まで来てました。実はこの新郎新婦は私達の結婚式の三次会ダーツバーでカップルになったのでした。なんかこういうのはひときわ嬉しいですね。
さて今回もまたギター弾いてきました。関白宣言を替え歌です。歌は他の仲間が歌ってくれたのですが一度も合わさずぶっつけ本番だったので見事なグダグダぶりでした。が、新郎新婦も楽しんでもらえたようでほっとしました。
今帰途についてますがちょっとした達成感です。コピーではありますが音楽を形にしていく作業って楽しいですね。

しかし関白宣言いい歌やな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿