NO BULL, NO LIFE

アッガイ乗りのラムジです。
ヒマな時は主にダーツを投げて暮らしています。
何もないですがゆっくりしていってください。

ラビリンス帰省

2018-04-01 22:23:00 | ラビリンス
ラビリンスャPッタブルを持って帰りました。飛行機の中でも無謀に開いてみましたが気持ち悪くなって一回目で中止。やっぱり揺れるところには向いてない。当たり前か。
実家でもやってみました。おばあちゃんと孫が楽しく遊んでいるところを想像してましたが、現実は非情にも「難しくてよくわからない」と、おばあちゃん。結局私と子供たちしかやりませんでした。ここはゲームのキモなので変えられない…。打つ術無し!?
ま、遊ぶ分にはこのサイズでも特に問題はなかったです。モアイも大活躍です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿