NO BULL, NO LIFE

アッガイ乗りのラムジです。
ヒマな時は主にダーツを投げて暮らしています。
何もないですがゆっくりしていってください。

ボクシングファイター 無線化

2018-10-07 14:53:00 | ボクシングファイター
ボクシングファイターを無線化してみました。


ボクシングファイターはすごく良いのですがやっぱり線がじゃまだなと思ってました。

何か無線化するのに良いのないか検索してみるとアマゾンで良さげなものが。


perfkと言うメーカーで1260円だったので試しに買って見ました。

とりあえず仮設置してみました。


一応動きましたが、何か動きが怪しい。
コントローラーの右側のボタンを左に入れると暴走します。
それから左右を同時に入れるとちょっと回転が下がる。
電圧不足?
電池三本くらいいるかな?

コントローラーはおもいっきり中華感満載です。

そもそもこのコントローラは何用なんでしょう?
左右十字キーで真ん中の向かい合っているところは
なんかマークがある??

対戦を楽しむにはもう一工夫必要そうです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿