NO BULL, NO LIFE

アッガイ乗りのラムジです。
ヒマな時は主にダーツを投げて暮らしています。
何もないですがゆっくりしていってください。

タンクチェス10

2018-01-17 01:09:00 | Tank Chess
今日はコマの研究です。
一番右はカラーボードで作成。カラーボードは細かいカットに向いてない。ボロボロになった。却下。
一番左は厚紙を張り合わせたもの。ちょっと立体感が物足りない。
そこで真ん中のやつ。砲台と胴体でわけた。厚紙なんでマジックで着色。悪くない。但し厚紙の厚さは約0.5mm。この高さでも10枚近く張り合わせている。とんでもなく手間がかかる。
加工のしやすさ、重さ、つまんだ感じ、どれを取っても消しゴムがベストやな。カラーバリエーションがもっと欲しいところ。
自作は結構大変。もうそこにタンクチェスが売ってたら買いますよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿