NO BULL, NO LIFE

アッガイ乗りのラムジです。
ヒマな時は主にダーツを投げて暮らしています。
何もないですがゆっくりしていってください。

ファーストミニッツ 自作コース(オープン)

2019-02-17 00:00:00 | ラジコン
娘の部屋を片付けてコースを設置。



マット式にすると
ピースが多くなりすぎるので
こっちのがいいかも。


セッティングに試行錯誤しましたが
フロント縮みタイヤのリヤノーマル
が良さそうです。

フロントのグリップが効きすぎると
曲がりすぎて微修正出来ないし、
すぐスピンして楽しくない。

フロントを滑り気味にしたら
曲がらなくなるけど
微修正出来るようになり、
思ったラインに乗せられて
コントロール感が味わえる。

曲がらなくなる分は
ライン取りでカバーし、
失敗した時は減速すれば
なんとかラインに復帰出来る。

ネットでフロントに
ドリフトタイヤを履かせていたのを
良く見かけましたが
その理由が良く分かりました。

本家ミニッツもいつか走らせてみたいな!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿