NO BULL, NO LIFE

アッガイ乗りのラムジです。
ヒマな時は主にダーツを投げて暮らしています。
何もないですがゆっくりしていってください。

ギガストリーム サーキット

2019-12-30 23:12:00 | ラジコン
ドリパケナノ用に作ったパズルマットサーキットをギガストリーム用に改修。
サイズ感はギガストリームでええ感じに走れる感じです。フルスロットルは出来ませんが。
たくさん一緒に走らせると楽しそうです。

今まで悩んでいた壁はパズルマットを細く切ってグルーガン固定でとりあえずうまくくっつきました。
パズルマットはのり系がうまく付かなくて悩んでたんですよね。
まぁいつまで持つのかわかりませんが。

子供と走らせましたが子供たちは全然周回出来ません。
やっぱ子供には難しいのかも。
44歳のおっさんが1人独走です。

こうやって見るとマットの色は黒が良かったなぁ。アスファルトっぽくなりそう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿