NO BULL, NO LIFE

アッガイ乗りのラムジです。
ヒマな時は主にダーツを投げて暮らしています。
何もないですがゆっくりしていってください。

ファーストミニッツ ラウディーブル

2019-03-24 17:41:00 | ラジコン
ファーストミニッツにミニ四駆ボディーを載せてみた。
ラウディーブル。



全長が短くなって僕好み。

ミニ四駆の方がボディーの種類がいっぱいあるし、
近所の電気屋でも売ってて
入手しやすいのでいいかもしれん。

但しホイールベースが少し違うので注意。
少し切り上げました。

ボディーマウントも新たに追加しました。
発想がミニ四駆的になってきましたね。

色は黄色に塗る予定です。
バンブルビーの影響かな?





少し前ぎみに穴明てしもた…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿