NO BULL, NO LIFE

アッガイ乗りのラムジです。
ヒマな時は主にダーツを投げて暮らしています。
何もないですがゆっくりしていってください。

バクソーハーワークス ステアリング

2018-06-03 18:01:00 | ラジコン
前から気になっていたがステアリングの曲がり具合いに左右差がある。構造にも興味があり分解してみた。
クラッチ見たいのがあるのかなと思ったが無く、シンプルにギヤで回してるだけだった。曲がってる間はずっとモータに負荷がかかっていたのね。
結局原因は特定出来ず。
バネの強さなのかなぁ?
まっすぐの調整つまみはステアの角度をダイレクトに変えているだけだった。本当の調整はステアロッドの曲がりで調整しないといけないことになる。この辺はやはりホビラジの勝利。バクソーハーの直進性は個性とするしかなさそう。
やはりホビラジが欲しくなってきますね。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿