NO BULL, NO LIFE

アッガイ乗りのラムジです。
ヒマな時は主にダーツを投げて暮らしています。
何もないですがゆっくりしていってください。

ファーストミニッツ 開封

2019-02-11 22:11:00 | ラジコン
開けてみました。
ドリパケナノとの比較です。



あれ…。
やっぱり大きい?!

ネットでのサイズは130mmってあったのに実際は160くらいある!



ドリパケナノより3cm大きいのかと思ったら、さらに3cmも大きい。
やはり私の直感は間違ってなかった。

走らせた感想は評判ほど悪くない。
意外とクイックに曲がる。
ステアリングはほぼon-offな感じ。
微調整は難しいね。
この辺は割りきって生きます。

自作のコースはヘアピンだと曲がりきれない。
早速リアのタイヤを縮みタイヤ処理しました。

最近買ったラジコンの中ではちゃんとしてます。
(これまでのミニラジコンが悪すぎる?!)
まあまあ楽しめそうです。
大きめのコースでチキチキレースやると楽しいかもしれませんね。

でもドリパケナノの方が操作性が高い。
ホンマこれは良くできてるね。
本家ミニッツも欲しくなりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿