NO BULL, NO LIFE

アッガイ乗りのラムジです。
ヒマな時は主にダーツを投げて暮らしています。
何もないですがゆっくりしていってください。

ガンダム将棋完成

2018-02-10 23:30:00 | ガンダム将棋・チェス
ガンダム将棋のボード仕上げました。
多少粗があるものの、まぁこんな感じかな、と言えるレベルになりました。
自分で言うのもなんですが、宇宙空間に浮かんでいる気分が味わえて見てるだけでワクワクします。
後はコマが薄すぎて持ちにくいところを直したいです。
厚紙を貼れば解決しますがそれを全部にやるのはめんどくさい。
何かないかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿