NO BULL, NO LIFE

アッガイ乗りのラムジです。
ヒマな時は主にダーツを投げて暮らしています。
何もないですがゆっくりしていってください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャサバル)
2009-03-06 14:29:26
「とりしま」とか言う情報誌(2009冬号)のP20に、この内容が記された情報を見ました。一枚だけ貴方風の人が写っていますね。
 話は変わり、3/27の件、大変申し訳ありません。私も楽しみにしていたのですが、とても残念です。都合がつくようでしたらぜひ前日26日の夜に会いましょう。私は新大阪駅周辺に宿泊予定です。
返信する
Unknown (海人)
2009-03-28 00:43:34
ようやくコメントが分かりました。しかしなぜこの記事・・・?
昨日はお疲れ様でした。嫁さんも楽しかったようです。
また大阪会やりましょね。
返信する

コメントを投稿