NO BULL, NO LIFE

アッガイ乗りのラムジです。
ヒマな時は主にダーツを投げて暮らしています。
何もないですがゆっくりしていってください。

ギガストリーム 塗装

2019-12-22 20:52:00 | ラジコン
ギガストリームのクリアボディーに塗装してみた。

子供たちに溶剤使わせるのが嫌だったので、
ダイソーのアクリル絵の具で塗りました。
ガッシュが無かったので普通のヤツです。

色が透けないか不安でしたが
ドライヤーで良く乾かしながら重ね塗りすれば問題なさそう。
でもやっぱ筆塗りはムラが出来る。
難しいね。

ちなみに私のはライキリピンクになる予定でしたが調合できずシャア専用ギガストリームになってしまいました。

三人とも個性があって面白い。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿