NO BULL, NO LIFE

アッガイ乗りのラムジです。
ヒマな時は主にダーツを投げて暮らしています。
何もないですがゆっくりしていってください。

レジンアクセサリー

2020-03-08 11:54:00 | 工作
嫁さんが突然レジンアクセサリーの材料を百均で買ってきたので私も作って見ました。

コロナ休み中のヒマつぶし対策のようです。
やってみると結構楽しいです。

私はミニ四駆のギヤとナットを埋め込んでメカニカルにしてみました。
ラメとタミヤマークは星つながりで合わせてみました。

たまたま嫁さんがUVライト持ってたのであれですが、
意外とお手軽でいいかもしれません。

ネットで見た飛行石が欲しくなりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿