NO BULL, NO LIFE

アッガイ乗りのラムジです。
ヒマな時は主にダーツを投げて暮らしています。
何もないですがゆっくりしていってください。

ターボレーシング C70

2022-03-23 21:34:00 | ラジコン


また買ってしまいました。
ターボレーシングC70。

あれ?
買う順番が逆なんじゃない?
と、思われるかたもいるでしょう。

この在宅ワーク全盛のこの時期、
やっぱりね、デスクトップでも
走らせたいなと思ったわけですよ。

C71もいいラジコンなんすけど、
デスクトップでは速すぎる。
しかもパワーが高回転側にあるので
ビミョーな速度で走るのは苦手。

その点C70はウォームギヤで走っているので
低速トルクが半端ない。
じわりじわりと走ることが出来て、
狭い隙間を抜けられます。

狭いコースでチキチキレースするならC70の方が楽しいかもしれない。
タイムを突き詰めるならC71-73、と使い分けが出来るね!

C70はさらにちっちゃくてカワイイね!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿