NO BULL, NO LIFE

アッガイ乗りのラムジです。
ヒマな時は主にダーツを投げて暮らしています。
何もないですがゆっくりしていってください。

ギガストリーム 青

2019-10-30 01:51:00 | ラジコン
とうとう発売されましたね。
ギガストリーム。
早速買いました。

アクロバティックなところは求めてないのでもっぱらビギナーモードです。

スロットルはデジプロですが、残念ながらステアはオンオフでした。但しカチッとなるところが二点あり、ちょっと曲がる時は最初のスイッチが反応し、スピンするときは奥のスイッチまで回す感じです。
左右の回転差で曲がりステア機構はないのです。通常のラジコンだとスロットルオフして慣性で曲がるクセがありますがこれができない。つまりスロットル引かないと左右差が発生しないため曲がれません。スロットルオフでも曲がれたら百点ですね。ちょっと慣れが必要かなぁ。
でもこのサイズ感、機能とトータルで見ると完成度はかなり高い。練習しがいがありそうだし、普通にレースも行けそうです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿