アーティストデビューへの道(ニコニコ的な意味で

数々のニコニコアーティストに感銘を受けた一人の男が、底辺から練習してデビューするまでの観察日記→デビュー後の活動日記

そろそろ

2008-06-23 23:40:53 | Weblog
おこんばんは。missileです。


えー、練習しながら、今日からとりあえず録音してみたりしております。
というか、録音の練習? やっぱりギター単体で聴くとひどいもんですね!
リズムもアレだしノイズもアレだし、抑えれてなくてペケッて鳴るし!

だんだん挫折しそうになってきましたよハハハ。



スコアがあればTAB譜みて正確にできるんですが、あいにく持ってないので、基本的に耳コピーでやっております。と言うかギター貸してくれた友人に助けてもらってるワケですけれども!

基本的にINORANパートとSUGIZOパートがあるわけですが(実際は2本以上ギター重なってますが)当然のように



INORANパート



練習してます。だってソロとか弾くの、怖くね?



ところで、ガンガン動画紹介してたら、だんだんネタのストックが尽きてきましたよどうしましょう?

最新の画像もっと見る