アーティストデビューへの道(ニコニコ的な意味で

数々のニコニコアーティストに感銘を受けた一人の男が、底辺から練習してデビューするまでの観察日記→デビュー後の活動日記

装備は充実してきた。LVは上がってない(キリッ

2010-04-10 22:36:44 | Weblog
心の師匠、ティッシュ姫の新作がキター!!!



というワケで、画像はオレのよm…師匠の新作です!






…とおもったらね。この動画、自主規制で削除されてましたwww

まあ、画像が既に色々とおかしいので、その辺は推して図るべし。
変わりに全年齢対象版が、再アップされてますんで…うん、既に演奏動画としておかしい話なんですがw

それでもネタのチョイスがアレなので、ココでは紹介しません。興味ある方は、自己責任でどうぞ。



ところで、画面の中のよm

じゃなくて手前にあるのが、ウチの新人君です。


以前の記事で


「あー、MIDIキーボードあると打ち込み早そうだなー」

とか

「コントロールサーフェスあると、すごい便利そうだなー」

とか言ってましたが、先日勢いでポチってしまいました。



鍵盤なんて小学校以来ロクに触ってませんがね!

コレがあると打ち込みの効率が飛躍的に上昇間違いない!


最新の画像もっと見る