アーティストデビューへの道(ニコニコ的な意味で

数々のニコニコアーティストに感銘を受けた一人の男が、底辺から練習してデビューするまでの観察日記→デビュー後の活動日記

お久し振りです

2012-09-16 22:28:13 | Weblog
非常に非常にご無沙汰しております。



前記事から一年半振りですね。

長い事進展の無いブログでしたが、本日よりまた、ボチボチと活動再開しようかなと思っております。



以前はギターの上達をメインに据えてやってきましたが、今後は課題とかは置いといて、
自分が好きな事ややってみたい事を、ホントにボチボチペースでやって行こうかと思いますよ。

あ、ちなみに最後の投稿から3年以上経過してますが、別に上手くはなってませんw



次にやる曲は、もう決まってます。

Jさんの「BREAK」です。

まずはコイツの投稿を目指しまっす。



はじめましての方も、お久し振りの方も、どうぞ生暖かく見守ってやって下さい。

よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る