アーティストデビューへの道(ニコニコ的な意味で

数々のニコニコアーティストに感銘を受けた一人の男が、底辺から練習してデビューするまでの観察日記→デビュー後の活動日記

「化粧」が大事すぎる件

2008-06-21 20:24:22 | その他動画
えーと、最初にやる曲ぶっちゃけるとですね。


LUNA SEAのTRUE BLUE


で行こうかと思っております。というかソレを練習してるワケですけどもね。
選んだ理由としては、プレイ難易度が高くない(ハズ)ってのと、個人的に思い出の曲だからです。LUNA SEAは青春真っ只中に聴きまくったバンドでして、昨年末のONDに先のhideサミット等、世間的にも今LUNA SEAの風が吹いてる気がするので、耳にする機会も多いんじゃないでしょうか。

LUNA SEAかっこいいよLUNA SEA。



[本日紹介の動画]
今回は今までと全く違う方向です。
「無能兵」さんによる「ライン録り講座その2」です。
初心者向けになっており、私もこちらの講座を大いに参考にさせて頂いてます。
ためになるというか…講座なのに爆笑しますw
興味ない方も、とりあえずどうぞ。


いかがでしたでしょうか。例えがわかりやすく、しかも図解という。教則モノとしては最高ではないでしょうか。

これを見て「俺もやってみようかなー」という方がおられたら連絡下さい。一緒に底辺這いずり回りましょうw

最新の画像もっと見る